U-Select桜ヶ丘ブログ

「家庭菜園!!」

2015/06/13

 
 

 今年は色々なトマトの種類を試しています。何が・・1番好みかなぁ〜
 あまり雨降りが多くなかったので、スクスク大きくなりました。
 ちょっと畑の手入れを怠ると「ワキメ」が、大変な事になります。
 水のあげ過ぎに注意しながら、頑張って収穫したいなぁ〜

 

 皆様「アスパラガス」の最初は御存知ですか。
 びっくりなのですが・・・最初はこんな「もふぁ〜」って、感じです。
 畑初心者の頃からのアスパラが、収穫出来なくなり今年は種蒔きしました。
 皆様の知っているアスパラになるまでは、2〜3年育てます。
 採れたてのアスパラは生で食べても「ウマイ〜!」
 意外にも時間はかかりますが、楽に育ちます。ただし・・肥料食いです。
 次回の報告は「オクラの花」「ホワイトゴーヤ」にします。
 

きゅうり・いんげん・ごーや達


きゅうりもスクスクと・・・

この記事の感想:2件
1
1

Recommend

あなたに
オススメのページ

Contact

お問合せ

希望の車を探したい、話題の支払い方法を知りたいなど、ご相談はいつでもお気軽に。
あなたのカーライフをしっかりサポートします。

車検・点検・整備の予約

初めてでもOK!空き状況確認・
申込みはオンライン&アプリで簡単!

新車の相談・予約

お店で優先的にご案内!スマホ・PCから
24時間いつでもカンタン予約!

その他のお問合せ

ご用件別の相談窓口をそれぞれご用意!
確認後、通常1〜2営業日内でご回答!