大和南店ブログ

よくあるトラブルの解決方法♪♪(∩´∀`)∩ 

2021/12/09

 

年末年始店舗がお休みの際に、

よくお問い合わせのある

トラブルのご紹介致します!!

・゚・(。>д<。)・゚・

 

 

 

 

今回は。。。

セキュリティアラームが止まらない!!

っというトラブル☆彡

 

 

まず、セキュリティアラームとは。。。

〇Hondaスマートキーシステム

〇キーレスエントリーシステム

〇内蔵キー

を使わずにドア・テールゲート・ボンネットを開けると

警報装置が作動するシステムです!!

 

 

スマートキーでドアロックをした後に、

車内に残った人が鍵を開けてしまうと

アラームが作動してしまいます!!(´;δ;`)

 

 

そんな際は、

〇Hondaスマートキーシステム

〇キーレスエントリーシステム

〇内蔵キー  解除するか、

パワーモードをONモードにして下さい!!

 

 

そうすると、

システムが停止し、

ホーンと点滅が停止します!!

(´∀`)・・・ヨカッタ

 

 

なにかトラブルがあった際は、

焦らず販売店・または。。。

緊急サポートセンターへお問合せ下さい!!

 

 

 

年末年始、Honda Cars 中央神奈川は

12/27〜1/2まで

お休みを頂いております!!

ご来場予定の方はお気をつけ下さいませ。

 

 

 

この記事の感想:2件
2

あなたにオススメのページ

お問い合わせ

希望のクルマを探したい、話題の支払い方法を知りたいなど、ご相談はいつでもお気軽に。
あなたのカーライフをしっかりサポートします。

車検・点検・整備の申込み

  • 空き状況の確認も可能!初めてのお客様もOK!
  • オンラインで簡単!アプリからも申込み可能 !

新車に関するご相談

  • お店で優先的にご案内!
  • スマホ・PCから24時間いつでもカンタン予約!

用件ごとにプロにご相談

  • ご用件別の相談窓口をそれぞれご用意!
  • お問合せ確認後通常1〜2営業日内でご回答!