よくあるトラブルの解決方法♪♪(∩´∀`)∩
2021/12/09
年末年始店舗がお休みの際に、
よくお問い合わせのある
トラブルのご紹介致します!!
・゚・(。>д<。)・゚・

今回は。。。
セキュリティアラームが止まらない!!
っというトラブル☆彡
※まず、セキュリティアラームとは。。。
〇Hondaスマートキーシステム
〇キーレスエントリーシステム
〇内蔵キー
を使わずにドア・テールゲート・ボンネットを開けると
警報装置が作動するシステムです!!
スマートキーでドアロックをした後に、
車内に残った人が鍵を開けてしまうと
アラームが作動してしまいます!!(´;δ;`)
そんな際は、
〇Hondaスマートキーシステム
〇キーレスエントリーシステム
〇内蔵キー で解除するか、
パワーモードをONモードにして下さい!!
そうすると、
システムが停止し、
ホーンと点滅が停止します!!
(´∀`)・・・ヨカッタ
なにかトラブルがあった際は、
焦らず販売店・または。。。
緊急サポートセンターへお問合せ下さい!!

年末年始、Honda Cars 中央神奈川は
12/27〜1/2まで
お休みを頂いております!!
ご来場予定の方はお気をつけ下さいませ。

|
この記事の感想:2件
2 |

2