車内のリフレッシュ!!
2019/05/05
皆さまこんにちは!
GWも残すところあと2日ですね、楽しめていますでしょうか?
さてさて、サービスからとても大切なメンテナンス商品のご紹介です。
「エアクリーンフィルター」の交換はお済みですか?
車外から取り込まれた空気だけではなく、その空気に含まれたホコリや花粉などを除去するものです。
1年または15,000キロを目安に、またはそこが満たなくとも
「エアコンの効きが悪い」「嫌なニオイがする」なども交換が必要なタイミングかもしれません。
また、エアコンの消臭をパワーアップさせたい!という方は必見です!
「わさびデエール」はエアコンフィルターに装着するだけで、
エアコンの不快なにおいの原因となる微生物の働きをわさびパワーで抑える効果を発揮します!!
いかがでしょうか?
これからだんだんと気温が上がり、エアコンの使用頻度が増えてくるこの時期から
エアコン内部のメンテナンスは重要となってきます。
いざ使いたい!となった際に面倒な思いをされる前にぜひご相談ください(^^)/
この記事の感想:1件
![]() |