綾瀬店ブログ

6月16日

2011/06/16

皆様こんにちは!!

本日は綾瀬店にて実施致しました安全運転講習会をお伝えいたします。

最初にスペアタイヤへの交換方法、パンク修理キットの使用方法を実演という形でご説明いたしました。



どちらの作業も正しい方法を守らなければ、思わぬ事故に繋がります。

次にバッテリーケーブルの繋ぎ方です。



取り付ける順番を間違えると火花が飛んでしまいます。

取り付ける時はプラスから。取り外す時はマイナスから。

他にも次の様な事を行いました。


発炎筒の使用


保険説明会

お忙しい中ご来店頂き、誠にありがとうございました!!


講習会終了後、写真を確認していたら面白い?写真が一枚入っていました。


偶然のタイミングでとれたサタデーナイトフィーバーしているかのようなサービスマンの後姿。

さらに今日は待ちに待ったフィットシャトルの発表、発売日でございます。

近日中に展示車もご用意させて頂きますので宜しくお願いいたします。

ご来店心よりお待ちしております。





この記事の感想:0件

Recommend

あなたに
オススメのページ

Contact

お問合せ

希望の車を探したい、話題の支払い方法を知りたいなど、ご相談はいつでもお気軽に。
あなたのカーライフをしっかりサポートします。

車検・点検・整備の予約

初めてでもOK!空き状況確認・
申込みはオンライン&アプリで簡単!

新車の相談・予約

お店で優先的にご案内!スマホ・PCから
24時間いつでもカンタン予約!

その他のお問合せ

ご用件別の相談窓口をそれぞれご用意!
確認後、通常1〜2営業日内でご回答!