2018/07/05
皆さまこんにちは。営業の井上です。


関東では観測史上で最も早く梅雨明けが確認されたそうですね。
連日の厳しい暑さが続いていますので、皆さま熱中症等には十分お気を付けください。
先日おやすみを利用して都内に買い物へ行ってきました!
季節の変わり目…はもうすぎてしまったのですが、夏用に洋服を少し買いに行きました^ ^
私は一人でぷらぷら〜っと買い物をするのが好きなので、ノープランで出向いたら案の定時間が空いてしまいました(笑)
なので前々から気になっていた映画を見ることにしました。

TOHOシネマズの渋谷に行きました。
私は1ヶ月に最高で6本の映画を観るほど映画館が好きなので、よく時間潰しも兼ねて足を運びます。
この日は前々から気になっていた、「50回目のファーストキス」を観ました!

友人に以前から勧められていたので観たのですが、笑いあり涙ありの映画でした!!
全編ハワイで撮影されているそうで、次の夏休みはハワイに行きたくなりました^ ^
ご興味のある方は是非劇場まで足を運んでみてください。
映画 50回目のファーストキス公式サイトより引用。
この記事の感想:1件
![]() |