フリード祭り!!
2022/05/09
いつも瀬谷店のホームページをご覧頂きありがとうございます。
最近お問い合わせの多いフリードシリーズの展示車・試乗車を揃えました!
↓↓ こちらがフリードの後ろ姿です ↓↓
フリードとフリード+の違いは?といますと、
フリードは3列シートの6〜7人乗り
フリード+は2列シートの5人乗り となっております。
後ろのテールゲートを開けるとこのように違います!!
左・フリード 右・フリード+
フリードの3列シートはシートアレンジによっては大人6人がお乗り頂けるゆったりシートで
クラス最大級の広さがあります。
一方フリード+は、
荷室を最大限に広くとり、2列目シートを前に倒せば、荷室のボードを活用することで、
身長180cmの方でも足を伸ばして横になることができ、車中泊に最適な仕様となっています(*'ω'*)
また、アクティブなデザインが良い!という方はフリードクロスターがおすすめです!
専用のフロントデザイン、アルミホイール、ロアガーニッシュのSUV風デザインがかっこいいですね!
世界情勢及び部品不足の影響により納期がかかってしまっておりますが、
フリードにおいては限られた数ですが、即納車のお車もございます。
車検が間近で、あきらめていた方、フリードシリーズで見比べしたい方は是非瀬谷店まで
ご相談ください。皆様のご来店お待ちしております!!
この記事の感想:0件
|