まるじゃ瀬谷に行ってきました。
2018/02/22
先日のお休みに瀬谷のじゃじゃ麺屋さんへ。
頼み方がわからない。
全部のせでお願いしてみました...。(大人なもんで)
チャーシュー丼も追加で!!(休みの日はカロリー気にしない)
思わずお店の写真撮らずに帰ってきてしまいました。(お店の場所は田所まで)
次は常連の振りして注文できます。(適応能力に優れています)
この記事の感想:2件
![]() |
まるじゃ瀬谷に行ってきました。 2018/02/22 先日のお休みに瀬谷のじゃじゃ麺屋さんへ。 頼み方がわからない。 全部のせでお願いしてみました...。(大人なもんで) チャーシュー丼も追加で!!(休みの日はカロリー気にしない) 思わずお店の写真撮らずに帰ってきてしまいました。(お店の場所は田所まで) 次は常連の振りして注文できます。(適応能力に優れています)
|
希望のクルマを探したい、話題の支払い方法を
あなたのカーライフをしっかりサポートします。