車中泊でのリベイド大活躍!
2022/06/18
こんにちは 店長の関口です。
今回は ひたちなか市の旅 第2弾です。
夜はRVパークにて車中泊。 少し前ですがGWはまだ少し寒かったですが快適な「N−VAN」
車中の広さは、軽とは思えない使い勝手でした。
そんな車中泊を快適にする「リベイドをご紹介します」
今日は「国営ひたちなか海浜公園」へ
今の時期はネモフィラが満開となり、朝から付近は大渋滞。
6時30分でも駐車場入り口は、長蛇の列となっておりました。
そんな渋滞を避け、臨時駐車場へ、、、
「あれ?」 こちらは、すんなり入庫出来時間にゆとりが出来ました。
春は「ネモフィラ」秋は「コキア」が有名な公園です
行けばわかる!圧巻の景色です。 ぜひおすすめです。
今日の朝食は ホンダの蓄電池「リベイド」を使い
「優雅なブレックファースト」に チャレンジ。
リベイドを使い、パナソニックの調理器具で朝食作成!
と、言っても HOTコーヒー と パンを焼く を車中で実施
お湯を沸かし、DRIPコーヒーを入れ
朝食で買った「サンドイッチ」と「フレンチトースト」を調理器具へIN
わずか数分でお湯がグツグツ沸いてきました
クルマの中で、淹れ立てコーヒーと 温かい表面カリカリのパンが.....
短時間で作れ、場所をとらない「リベイド」恐るべし実力でした。
買ってきたパンも、カリカリ、ホカホカに。 蓄電池で車中泊が快適になりますね。
これだけ使っても、電池残量はまだ1つも減っておらず
車中泊、キャンプ、災害時等にも一家に1台備えておきたいですね。
店頭に展示してありますので、ぜひご相談下さい。
この記事の感想:2件
![]() ![]() |