渋谷店ブログ

冬のお出掛け〜☆

2020/01/27

こんにちは☆CAの田島です。

今夜から雪が降るかもしれないという天気予報通り、今日は寒さが一段と厳しいですね。



さて、こちらの美しい合掌造り集落の雪景色!



こちらは、CA真壁の飛騨高山・白川郷の旅の写真です☆


今年は暖冬のため、雪が少ないようですが、茅葺き屋根にうっすらと雪の積もる様子は、趣があって素敵ですね♪



中には囲炉裏があって、お茶を頂けたそうです^ ^

真壁から話を聞いているだけで、わくわくしてしまいました。

私も、是非いつか行ってみたいです♪





CA真壁☆先日、新潟までスノボ旅行に行って来た店長の今井☆そして私、CA田島☆

…と、旅行好きが多い渋谷店です!



そんな私たちも、お出掛けの際に参考にしている

Honda×じゃらん冬号が入荷致しました☆





私は、じゃらんの特集でも取り上げられている、鬼怒川温泉で元旦を迎えました!







お部屋に露天風呂があったので、外の景色を眺めながら、のんびりと温泉を楽しみました♪





朝食のお雑煮は、落花生の入った豆餅で、あおさが練りこんでありました。

優しい味で、とても美味しかったです☆




帰りには、タイミング良く賀正のエンブレムのSL大樹を見ることができました!

やはりお出掛けは楽しいですね♪



Honda×じゃらんは無料でお配りしておりますので、是非、お出掛けの参考にしていただければ幸いです☆

この記事の感想:4件
1
1
1
1

あなたにオススメのページ

お問い合わせ

希望のクルマを探したい、話題の支払い方法を知りたいなど、ご相談はいつでもお気軽に。
あなたのカーライフをしっかりサポートします。

車検・点検・整備の申込み

  • 空き状況の確認も可能!初めてのお客様もOK!
  • オンラインで簡単!アプリからも申込み可能 !

新車に関するご相談

  • お店で優先的にご案内!
  • スマホ・PCから24時間いつでもカンタン予約!

用件ごとにプロにご相談

  • ご用件別の相談窓口をそれぞれご用意!
  • お問合せ確認後通常1〜2営業日内でご回答!