渋谷店ブログ

かき氷〜☆

2019/07/26

こんにちは☆CAの田島です.*
夏らしい暑い日が続いてきたので、今シーズン初かき氷を食べて参りましたヽ(*´∀)

ふわふわでなめらかな氷に蜜柑がギュッと凝縮されたシロップ、そして蜜柑がたくさんのった、かき氷です!!


蜜柑の果肉が入った氷蜜が絶品です☆

しかも、食べ進めると、中に豆乳プリンが入っていました


こちらは、いちご大福、黒胡麻のお団子、ほうじ茶アイスのセット

しっかりとした甘みで、さっぱりした白牡丹という中国茶との相性もピッタリでした^
^


さて、お子様たちの楽しい夏休みも始まり、お出掛けや帰省の計画を立てている方も多いのではないでしょうか.:*・゜


洗車や、オイル交換、点検など・・・お出掛け前のお車のメンテナンス!

ぜひ、お早めにご相談くださいませ♬.*


この記事の感想:7件
1
1
1
4

Recommend

あなたに
オススメのページ

Contact

お問合せ

希望の車を探したい、話題の支払い方法を知りたいなど、ご相談はいつでもお気軽に。
あなたのカーライフをしっかりサポートします。

車検・点検・整備の予約

初めてでもOK!空き状況確認・
申込みはオンライン&アプリで簡単!

新車の相談・予約

お店で優先的にご案内!スマホ・PCから
24時間いつでもカンタン予約!

その他のお問合せ

ご用件別の相談窓口をそれぞれご用意!
確認後、通常1〜2営業日内でご回答!