深見店ブログ

スノーーーーーボード!!!!!

2018/01/25

みなさんこんにちは。

営業の濱野です。

先日のお休みにスノーボードを楽しみに長野県の御所平にありますスキー場へ遊びに行ってきました。


スキースノーボードを何よりの楽しみとしている私ですが年々行く回数は減ってしまっております。

ここ数年は一回一回を大事に遊んでおりますが、先日のお休みに行ったときの天候はなんとこの時期の雪国で大雨でした。

雪であればまだしも雨の中のスノーボードなかなかハードです。

滑り始め5分でずぶ濡れとなりましたが、しっかり6時間ほど通しで滑りっぱなしでした。


この時期しかできないイベントですし、皆様も楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

この記事の感想:3件
2
1

あなたにオススメのページ

お問い合わせ

希望のクルマを探したい、話題の支払い方法を知りたいなど、ご相談はいつでもお気軽に。
あなたのカーライフをしっかりサポートします。

車検・点検・整備の申込み

  • 空き状況の確認も可能!初めてのお客様もOK!
  • オンラインで簡単!アプリからも申込み可能 !

新車に関するご相談

  • お店で優先的にご案内!
  • スマホ・PCから24時間いつでもカンタン予約!

用件ごとにプロにご相談

  • ご用件別の相談窓口をそれぞれご用意!
  • お問合せ確認後通常1〜2営業日内でご回答!