大和店 SHOWROOM

367件中 1 - 5件目 を表示中 次の5件

【大和店】 毎年恒例カレンダー♬

2019/11/07

皆様こんにちは!

今年もあと二か月をきりました。寒暖の差も激しくなり、体調などくずされていないでしょうか?

今週9日(土)10日(日)10:00〜16:00は毎年ご好評いただいてます

ホンダカーズ中央神奈川オリジナルカレンダーをプレゼントいたします!

二種類のカレンダー、どちらがお好みですか?お選びいただけます!!

来年のカレンダーを見ると、今年も終わりにさしかかってる実感がわいてきますね!

↓↓ めくって1月です!! ↓↓

皆様のご来店お待ちしております!!

この記事の感想:1件

【大和店】 〜 THE KEY IN那須〜 後編

2019/11/02

那須旅行後編です!

15時には暖炉でマシュマロを焼いて食べる事が出来ます♪

そこから前菜

からメインです。

食べるのに夢中で写真は少ないですが、ステーキやピザやカレー他にも数多くの料理が並び、

全部とても美味しかったです!

翌日は、朝からたくさんの野菜を頂きました。(野菜がとても美味しい!!)

自分でサンドイッチを作るスタイルです!

↓こんな風に。おしゃれな朝食です。

そのほかにご飯とお味噌汁の和食もいただきました・・・完全に食べ過ぎ・・

二日目は雨が降っていましたが、途中ペニーレインという有名なパン屋さんに。

オーナーは大のビートルズ好きでビートルズの名曲が流れていて英国風のおしゃれなパン屋さん♪

観光地の一つとなっていて、朝からたくさんの人で賑わっていました!

私は人気ナンバー1のブルーベリーブレッドを購入しましたが、とても美味しかったです♬

本当にたくさんの種類のパンがあります・・

職人さんの手さばきは終始早送りを見ているかのような早さでした。

その後那須から1時間かけて、福島へ移動し祖父母のお墓参りをしてきました。

田舎の懐かしさと祖父母の優しさを思い出しながら少しの間お墓の前で近況を報告してきました。

こういう時間も大切ですね。

そして帰りに福島ラーメンを食べに、

閉店間近でしたが、10人くらいの行列ができていて驚きました。

が、美味しくいただくことができました♪

あっさりしょうゆの手打ち麺! ご当地ラーメン大好きです♬

また次回の旅行の計画をたてるのが楽しみです!!次はどこへ行こうかな?

この記事の感想:6件

【大和店】 〜 THE KEY 〜 IN那須 前編

2019/10/31

こんにちは!

10月の終わり紅葉の季節に那須へ旅行へ行って来ました♬

まず向かったのが、那須ゴンドラへ!

紅葉もちらほら見ごろを迎えていました。

ゴンドラに乗って頂上へ!

やや曇っていますが、きれいな眺めでした!

頂上には、いろいろな楽しめる工夫が・・

まず、ハンモック!

ここで少〜しゆらゆら目をとじました。癒しTime。

そして↓

これ

はじめて見ました。自動シャボン玉機(なんていう名前かわかりませんが・・)

自動でたくさんのシャボン玉が常にでてきて、とてもきれいでした♬

手作りブランコもあり、大人も童心にかえって楽しめました!

そして、今回の目的地であり宿泊地、THE KEYハイランド那須 へ

こちらはオールインクルーシブといって、お酒やドリンクは飲みたいときに自由に飲む事ができ、

プールやその他施設が宿泊者は自由に利用する事が出来ます。(カラオケ・卓球・自転車・プール・天体観測などがあります)

ご飯を食べる場所も中央に暖炉があり、とても雰囲気がいいです。

奥には冷えたグラスにビール・お酒・ワイン・ジュース・コーヒーなどがそろってます!

皆、ゆったりした時間を楽しんでいました!

暖炉では時間限定でマシュマロを焼いて食べることもできます♪

お部屋もシンプルで居心地が良かったです。

自電車の貸出もあるので、ちょっとサイクリングへ!

この自転車が電動自転車でスイスイこげてめちゃくちゃ楽しかったです!!

電動自転車、欲しくなりました!ヽ(^o^)丿

私は入りませでしたが、プールではお子さんも大人も楽しそうでした♬

後半は次回へ続きます!!

この記事の感想:3件

【大和店】 13日より通常営業再開いたします

2019/10/13

台風19号の通過に伴う臨時休業を、13日10時より通常営業とし、再開いたします

ご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます

皆様のご来店、心よりお待ちしております

この記事の感想:0件

【大和店】 臨時休業のお知らせです

2019/10/11

日頃から大和店をご利用頂きありがとうございます。

台風19号の接近により、10月12日土曜日は臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

近隣のスーパーなどでは、水やパンが品薄になっている模様です。

皆さんも備えを万全にし、外出の際はくれぐれもお気を付けください。