自動車保険について CAR INSURANCE

当社保険事業部
「ライフネットワーク」について
INSURANCE DIVISION

ライフネットワーク 株式会社ホンダカーズ中央神奈川 保険事業部

TEL. 046-204-9400

お客様のおクルマのことを、しっかり把握しているスタッフが対応いたします。

当社は「株式会社ホンダカーズ 中央神奈川 保険事業部 ライフネットワーク」を新設いたしました。保険に精通した専門スタッフが常駐し、今まで以上にお客様の保険サポートを務めてまいります。事故や故障が発生した際、経過や不明点などを保険会社を通さず、スタッフに直接ご相談いただけます。おクルマの使用状況の変化や、運転する方の年齢・免許証の色の変更などもお気軽にお知らせください。「有事の際、見知った顔に安心して気軽に相談できる」環境を万全のサポート体制でご提供いたします。

保険事業部
ライフネットワーク 事業所
新住所
〒242-0011 神奈川県大和市深見3591-2
新電話番号
046-204-9400
新FAX番号
046-264-6566

お客様により良いサービスをお届けするために、事務所を移転し電話番号が変わりました。

ディーラーならではの
2つの保険プラン
INSURANCE PLANS

さらに、ディーラーならではの2つの保険プラン
長期分割型保険Honda自動車保険あんしんプランをご紹介します。

長期分割型保険(3年または2年)

万一事故に遭っても、ご契約時に定めた保険料は満期までそのまま!

長期分割(3年契約)の支払い保険料イメージ

「1年契約」を継続の支払い保険料イメージ

Honda自動車保険あんしんプラン

保険を使わず修理可能な「あんしん特典」付き! 等級に影響ありません。

Honda自動車保険 あんしんプランについて

  • ※あんしん特典は、販売会社で「Honda自動車保険あんしんプラン」にご加入いただくとご利用になれる、Hondaオリジナルの修理特典です。
  • ※あんしん特典のご利用は、販売会社(Honda Carsまたはホンダオートテラス)にて修理を行っていただくことが条件になります。
  • ※あんしん特典には、上記の他にも適用条件があります。
  • ※自動車保険は、Honda指定の引受保険会社の商品です。

「Honda自動車保険あんしんプラン」は
引受保険会社の自動車保険に
Hondaオリジナル特典をプラスしたものです。

ディーラーで保険に
加入するメリット
MERITS

対応窓口が一本化されて便利。万一の事故時の修理入庫も保険手続きもお任せください!

土日・祝日でもスタッフが対応可能。事故の多い土日・祝日も営業しているため直接スタッフが対応するので安心です。

保険見直し相談会 全店で開催 いつでもお気軽にご相談下さい!

24時間単位で
補償する自動車保険
1DAY INSURANCE

おクルマを借りて運転中に起こった事故を、24時間単位で補償する自動車保険についてご案内します。

24時間単位で補償 1DAY保険

友人からクルマを借りたときに、1日500円から入れる自動車保険です。

保険期間は24時間・保険量は1日500円から!おトクな割引もご用意。スマートフォンで簡単にお手続きできます。

1日分の自動車保険

損害保険株式会社一覧 INSURANCE COMPANIES

  • 三井住友海上火災保険株式会社
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社
  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

その他のお取扱いの保険 OTHER INSURANCE

生命保険 LIFE INSURANCE

Honda Cars 中央神奈川では保険のプロが生命保険などあなたにピッタリの保険を無料でアドバイスいたします。

  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社

勧誘方針 SOLICITATION POLICY

お客さまへのお知らせ
「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、
当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。
  1. 保険法、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な商品販売に努めてまいります。
  2. お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに励むとともに、説明方法等について工夫し、わかりやすい説明に努めてまいります。
  3. お客さまの商品に関する知識、経験、財産の状況および購入の目的等を総合的に勘案し、お客さまに適切な商品をご選択いただけるよう、お客さまのご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。
  4. 市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。
  5. 商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。
  6. お客さまに関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。
  7. お客さまのご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
  8. 万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。
  9. 保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。