お店のブログ

お店について
お近くのお店を選んで「検索」ボタンをクリックして下さい
4013件中 1 - 10件目 を表示中 次の10件

[厚木中央店] 夏の思い出
2017/08/23
こんにちは!

暑い日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

お盆期間はみなさまお出かけされたでしょうか??今年のお盆は不安定な天気が続きましたね(;;)

わたしは、北海道へ行ってきました(^^)

北海道だと涼しいのかと思っていたら、関東と変わらず意外と暑くてびっくりしました!!

旭山動物園


富良野、美瑛




野球観戦が好きなので、札幌ドームへ行きました!


札幌観光


北海道は食べ物が美味しいものばかりで感動しました。特に、ジンギスカン、海鮮は絶品でした(^^*)沢山いろいろな観光スポットに行くことができ、楽しかったです(^^)♪


皆様のお盆中の思い出ぜひ聞かせてください★☆

カテゴリ:お店 
この記事の感想:0件

[瀬谷店] 夏の思い出!!
2017/08/23
お盆休みは、浜松へお墓参りへ!!

帰りがけに天竜にあるものづくり伝承館へ行ってきました。

伝承館ではミニバイクの展示行っており、今年でモンキーの販売が

終了なのだと感じさせられ少し寂しい気持ちに...。

1台買っとく余裕もないし、見るだけにしておきます。

※うなぎコーラ、試しに飲んでみました。感想は・・・です。

画像をクリックすると拡大表示できます





ものづくり伝承館

今年はミニバイクの展示でした

うなぎコーラ
カテゴリ:話題 
この記事の感想:2件
1
1

[小田原東店] 夏が終わってしまう・・・
2017/08/23
皆さんこんにちは!!

小田原東店事務の荻野です(´・ω・`)


早いもので、8月も残りわずかとなってしまいました・・・

皆様はこの夏をどうお過ごしでしょうか?


「夏らしい事をまだしていないよ(´-ω-`)」←私です・・・

という方の為に、まだこれからでも間に合う

小田原周辺の花火大会のミニ情報をお届けします☆★







●平塚市 第67回湘南ひらつか花火大会 8/25(金)

19:00〜20:00 約3000発


●足柄上郡松田町 第18回あしがら花火大会 8/26(土)

20:00〜20:40(予定) 約1500発


今週末、是非行ってみて下さい
残りの夏をエンジョイしましょう!!

私も、行けたら行きたいです(*´ω`*) 

カテゴリ:地域,話題 
この記事の感想:0件

[瀬谷店] ** 元気に営業しております!! **
2017/08/23


お盆期間中は天候がパッとせず、
ちょっと夏らしさが足りなかったですね!^^;


皆さまもご無事にお過ごしされましたでしょうか


8月19日(土)より
瀬谷店は元気に営業しております!!








ケンミン○ョーを観てから
どうしても新鮮なウニ丼が食べたくなり
夏休みを利用して岩手県まで
グルメ弾丸ドライブしてきました!


じぇじぇ!!と叫ぶくらい
甘くてとろんとして
美味しかったです!!笑





こちらは三大麺の
じゃじゃ麺

発祥のお店 「白龍(パイロン)」
で食べてきました

最後に溶き卵を入れてスープにするチイタンタンも
美味しかったです^^


往復1,400kmの旅で
さすがに疲れましたが、愛車もよく
頑張ってくれました^^


皆様も、旅でお疲れのおクルマの点検や洗車
美味しいドリンクを召し上がりながら
瀬谷店へぜひお越しくださいね♪

画像をクリックすると拡大表示できます

帰りに錦糸町から見かけたスカイツリー
カテゴリ:お店 
この記事の感想:3件
1
1
1

[茅ヶ崎店] △▽『茅ヶ崎店、新メンバー』△▽
2017/08/21
みなさま、こんにちは!
8月19日より新たなメンバーが加わりました!




海老名西店から異動してきました「芝名 亮太」(しばな りょうた)です。工場長代行の責務を担当しております。



笑顔には自信あります・・・・。

家族は妻と1歳5ヶ月の男の子がおります。年齢は内緒です・・・。お客様の車を安全に安心してお乗りいただけるよう整備いたします。

趣味は釣りです。海が近くなり仕事を早く切り上げて茅ヶ崎の海に釣りにいきます。佐藤君や店長を誘って・・・・。



佐藤です・・・。お誘いお待ちしてます!芝名さん・・・。

カテゴリ:お店 
この記事の感想:0件

[厚木中央店] 
2017/08/21
皆様、こんにちは。事務の賀川です。
もうすぐ9月になりますが、まだまだ夏は終わりそうにないですよね(д;;)
ところで皆様はこの夏、どのように過ごしましたか??
私は、遠出はしなかったものの
BBQやドライブ、鎌倉寺周りなど充実した日々を送りました(н´)ヾ

鎌倉の銭洗い弁天へ行く途中のカキ氷屋です。結構穴場でした!!
色々な過ごし方があるかと思いますが、
休日の過ごし方にもし迷ったら電車に乗って
近場を再探索するのも悪くないかと思いますよ(^^)/
逆に、もしおすすめの過ごし方などあれば教えて欲しいです(^^)/
では、残りの8月も暑さに負けず頑張っていきましょう(*´ц´*)

この記事の感想:0件

[オートテラス桜ヶ丘] ☀☁☂ 興味!! ワクワク!! ☀☁☂
2017/08/20
画像をクリックすると拡大表示できます


 夏休みで「ゴルフ満喫」しました!

 

 お天気は・・・ズーッとはっきりしませんでした➘➘


 遅れてドラマにはまり、気になっていた「骨格標本」に会いに行ってきました


           


 恐竜!!大きい!!

 

 とても小さな博物館なので、近くで感じられました。(触れそうでしたよ)

 迫力ありました。(こんなの来たら、一口で食べられてしまいます)


  


  手を伸ばせば・・・届きそうでしょう〜

  

カテゴリ:話題 
この記事の感想:4件
1
3

[伊勢原店] プレミアム決算フェア!!
2017/08/19
こんにちは(^v^)♪
ただいま、、プレミアム決算フェア
開催しております。


今なら!ご商談の方に

”ネスカフェ ゴールドブレンド

ボトルコーヒー”をプレゼント!




あつ〜い夏にはつめた〜いアイスコーヒーを★☆




皆様のお越しをお待ちしてます!

カテゴリ:お店 
この記事の感想:0件

[辻堂店] 夏季休暇のお知らせ、プレミアム決算開催予告!
2017/08/14
皆様、こんにちは。
暑さも和らいでいる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

誠に勝手ではございますが14日(月)〜18日(金)
5日間を連休とさせて頂きます。



19日(土)より平常営業致します。
いよいよプレミアム決算フェアも開催致します!



皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事の感想:0件

[保険事業部] 安全運転で出かけましょう〜
2017/08/13
皆さん こんにちは。
保険事業部のライフネットワ−クです。
残暑暑中お見舞い申し上げます。






誠に勝手ながら、8月14日(月)〜8月18日(金)まで
連休とさせて頂きます。
皆様の夏休みのご予定はいかがでしょうか?



















夏休みの旅行やお盆での帰省など高速道路を利用する機会が増えますよね。
この時期のドライブには、渋滞が付き物です。ついイライラしてしまう渋滞ですが、少し余裕の気持ちを持って安全運転を心掛けて下さい。








渋滞時のセ−フティドライブのポイントとして・・・




*車間距離を十分に取りましょう
*わき見運転は絶対にしない
*2時間に1回位のペ−スで休憩を取りましょう
くれぐれも安全運転でお出かけ下さい。






そして万が一の時の為に各保険会社事故受付センタ−をご案内させて頂きます。










●Honda Total Care緊急サポ−トセンタ−
  0120-995-999

●三井住友海上火災保険(株)
  0120-258-365

●東京海上日動火災保険(株)
  0120-119-110
●損保保険ジャパン日本興亜(株)
  0120-256-110

                                 以上になります。

カテゴリ:お店 
この記事の感想:0件

4013件中 1 - 10件目 を表示中 次の10件